近況その他(Web巡回ネタなし)

 Web巡回ネタのほうは今日はお休みです(・ω・`)。

体調その他

気力

 どうにもネタを掘り起こす気力が出ないので今日はWeb巡回日記の更新を中止ということで(・ω・`)。

風邪、そして胃腸

 それはそうと、ベロが痛くて仕方がない。この間まで風邪をこじらせて薬漬けだったせいか、胃が荒れているらしい。
 まあ、この感じは経験済みで、一日も食事を我慢すればおさまるので、あまり心配はしてない。
 ぼくの体は、こう季節の変わり目になるといつも風邪をひいてしまう。とくにこの時期は、風邪と花粉症がダブルパンチで来るので、かなりしんどい。

仕事その他

 あんまり調子よくない(・ω・`)。
 いま、かび臭くていい加減な作りのシステムで、あるトラブルの後始末にかり出されている。
 お金になるわけでもなく、経験になるとかそういう見返りもまったくない、じつに退屈な作業だ。
 その割に、お客さんはなにかとウルサイ。ぼくが直接お客さんとやりとりすることがないのは救いだが。
 他の関係者も軒並みモチベーションが低くて、責任のなすりつけあいみたいな状況。ぼくはその中でもとても立場が弱いので、なかなか辛いものがある(・ω・`)。

はてな

ハイク

 ぼくはヘタレな性格で軟弱者なのだ(・ω・`)。というわけで、ユルめの雰囲気がじつは嫌いじゃなかったりする(・ω・`)。
 あんまりきっちりと他のユーザーとかフォローできないんだけどね(・ω・`)。

はてブ

 はてブは、どうも殺伐としていて、ほかのIDの動きとかフォローしてられない(・ω・`)。
 なるべく、よさげな意見を見たときには☆をつけるようにはしてるけど、コメントの裏側とか真意を逆に理解して☆を付けたりするのはすごく恥ずかしい。
 右とか左とか、あんまり意味がないはずなんだけど、そう言うところまで含めてチェックしないとあとで後悔しそうで。
 バーとかで見かけたらいきなり殴りかかってくると公言してるような奴とか、正直それがネット限定だとしたって近づきたくない(・ω・`)。

蛇足

北朝鮮のミサイル(?)問題

 いっそ、ミサイル打ち込まれた方が、平和ボケした連中が目を覚ますかも、みたいな意見もあるらしい。
 ぼくとしては、正直勘弁してほしいと思ってる(・ω・`)。
 殴られないと痛みがわからないのは、犬だ。
 ひろく日本国民一般というかたちで、犬扱いされることにはぼくは不快感を禁じ得ない(・ω・`)。
 まあ、じっさいそういった犬レベルの感受性の持ち主というのが実在するから困ってるんだけど(・ω・`)。